ソラマメブログ

2009年01月15日

「本気モーーードッ!!!!!!!!!」

「本気モーーードッ!!!!!!!!!」

って叫んでみてください。

なんか、気持ちを切り替えたい時などに有効です。

人前で言わないほうがいいです。白い目で見られるか、

聞こえてないフリされます。


今日、車の中でこっそり叫んでみたら・・・


(割愛)


今日はAPPLEBUMのアルファベットステッカーが届きました☆


「本気モーーードッ!!!!!!!!!」

「本気モーーードッ!!!!!!!!!」



ライターがおまけで入ってました♪



「本気モーーードッ!!!!!!!!!」




やったぜベイビー!

「4:20」

ってでっかく書いてます。

何の意味?僕わかんなーい。日の出の時間かな?

ライターだけに真相は、煙にまかれてます。

そう。ケムマキ君です。    ドロン!




・・・。



僕は、非喫煙者ですので、飲みにいったときなど、たばこの臭いが服につくのが
好きではないです。

タバコの煙で思い出しましたが、


先日、新年会の二次会で、キャバクラの様なところへ久しぶりに行ったのですが、

「今から帰ってすぐ成人式です。」っていう娘が、ついてくれてました。

”牛柄”のカットソーを着ていて、

胸がすっ   ・・・ごくおっきな女の子でした。


ホルスタイン爆乳です。


で、僕が何歳に見えるか?

という話になり、

「25か、26ぐらい?で”ボヨヨョォォォン”すかぁ~? 」 というので、

実年齢を公開したら、

「え~?見えな”ボヨヨョォォォン”~い!」

驚いてました。  



僕は、ただただ

”ボヨヨョォォォン”に、驚いていました。



あれは、女の武器という言葉をはるかに超越してました。



僕は、あの「おっぱい」という名の宝物を『守りたい』と思いました。


で、

僕がこの日記で何をいいたいかと申しますと、

女性は、最低2年に一度、できれば、年に一度は
マンモグラフィー(乳がん検診)には、必ずいくようにしてください。

ということです。

日本は統計によると、30人に一人は乳がんにかかっているそうです。

早い段階でみつかれば、早期治療ができます。

乳がんで命をおとすのは、もったいなすぎます。

詳しくはこちらの

「乳がんの基礎知識」http://www.sutaa.net/nyugan/

でみてください。

男性のみなさん!他人事ではないですよ。
近年では男性の乳がんも増加傾向にあります。

乳輪下の固い腫瘤に気づいたら病院で調べてもらいましょう!


以上、kaossの「ピンクリボン運動、ご存知ですか?」

でした!



ふざけてるわけじゃなくて・・・




「本気モーーードッ!!!!!!!!!」


「本気モーーードッ!!!!!!!!!」



同じカテゴリー(あ!)の記事画像
revolution the love!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(あ!)の記事
 revolution the love!!!!!!!!!!! (2009-01-16 22:43)
 あわてない。あわてない。一休み。一休み。ひとりごと~。 (2009-01-11 08:12)
 「このドメインを取得したのは、お前が始めてだ!」 (2008-12-15 17:17)
 食べるチーズスフレを作るわけではない (2008-12-13 01:39)

Posted by kaoss at 00:28│Comments(2)あ!
この記事へのコメント
改めて見たけど吹いたwww( °∀゚)b

今日のお昼はタラコとツナとピーマンタマネギまぜまぜしたパスタ作った♪
Posted by くりす at 2009年01月15日 14:57
くりすちゃん、コメントありがとう★

僕の熱い思いが伝わったみたいで、嬉しいです(笑)


ツナ、たらこ、ピーマン、たまねぎ
の取り合わせは思い付かなかったな〜★

僕も次回作ってみるよ(^^)v
Posted by kaoss at 2009年01月16日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。