ソラマメブログ

2009年01月21日

鏡の向こう側に出逢う。

今日はすごかった。

集まった人でマヤ暦鑑定をしたら、

“マヤの旗織り”が三人!

(ビートルズは四人ともマヤの旗織りのツォルキンだった)

黄色い共振の種が三人!

絶対拡張の刻印が一人。


そして僕にとっての鏡の向こう側の存在に出会う。



鳥肌がたった。


今日は、白い鏡の日だから何かあるかも…と思っていたが、すごいエネルギーだったんだろう。

話している途中、

ひとりが感極まって泣いていた。


きっと、集まった人の魂や、
ご先祖さま達が、喜んでいるんだろう。

ポジティブなエネルギーに満ちていた気がする。


素晴らしい出会いに感謝します。


シンクロニシティがすごい。


ただ、マヤ暦鑑定にすがろうとするのは、違う気がする。


あくまで、1つの指針であり、


人生は自分自身で切り開くものだと思う。




同じカテゴリー(いっっ??)の記事
 ネバギバッ!地場産業!! (2008-12-28 23:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。