ソラマメブログ

2009年01月30日

ILLなわらびーちゃん



ILLなわらびーちゃん


ILLなわらびーちゃんです♪


さいきん、リアルライフは、忙しさマ~ックス!でした。


北九州→

→博多

→長崎(大雪)

→博多(大雪)

→下関(雪)

→島根(大雪)

→下関

→北九州

→下関

→北九州

→飯塚

→下関


といった車移動ばっかりで


ついに


ストレスで吐きました。


そして1kg痩せました(笑)


ふぅー。


今日はゆるーりと


市民劇場に会費納入にいって、


ビビアン・リーの話に花が咲き・・・


その後、


円をドルに変えようとしたが、社長からの電話で、急遽とりやめて・・・


社長の500円玉貯金で、たまった500円玉を両替ww


その後


いきつけのお店で、カフスボタン(ダイヤ、ハート、クローバー、スペード柄)を


購入。


んで、その店のスタッフさんと、店長さんのマヤ暦鑑定をしてあげて・・・


なるほど!といった結果。


んで、


友達の美容部員さんのお店に行って、


フレグランス買って、

ついでに、5mgのテスターもらってうれしー!


帰りに


エステに行って、


行きつけの美容室のスタイリストさんの


マヤ暦をしてあげて・・・


んで、


「もしかして、霊感とかありますか?」


って聞いたら、


「あるんすよ。」


っていわれて、よく効く御札(おふだ)の売ってるところとか、


すげー怖い話をいくつか聞かされて(笑)


まぁ~

マヤ暦に関しては喜ばれたかな☆


んで、ミリオネアの大田総理で爆笑しました。


画像はILLなわらびーちゃんです。

かぶっているCAPは

APPLEBUM × New York Yankees × Cooperstown × NEW ERA CAP

すぐ売り切れてましたね。バビロンビュー柄。


とりあえず、いまから不安定なPCでSL三昧といきますか。


あと、APPLEBUMのアルファベットステッカーを


ノートパソコンに貼って遊んでみました♪



ILLなわらびーちゃん



同じカテゴリー(お!?)の記事画像
LOVE理論片手に、米国へ
THANK YOU BABYLON
豚バラとキャベツのスパゲティの作り方
harshrealmというバンドは、凄い。
同じカテゴリー(お!?)の記事
 YESWEどげんかせんといCAN. (2009-01-20 11:25)
 LOVE理論片手に、米国へ (2009-01-19 14:30)
 THANK YOU BABYLON (2009-01-19 03:57)
 豚バラとキャベツのスパゲティの作り方 (2009-01-15 14:05)
 ひょっとすると突破口 (2009-01-13 13:58)
 人生初の手相占いに行くの巻 (2009-01-10 02:02)

Posted by kaoss at 23:08│Comments(0)お!?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。