ソラマメブログ

2009年01月13日

ひょっとすると突破口

ひょっとこと、ポニョ!

じゃね〜や。


もしかして
ひょっとすると突破口?


ちいさいながらも事業として回り始めそうな気配です。


環境ビジネスのコンサルティングをすることになるかもしれません。

規模は小さいけど、成功例として残したい!

費用対効果でみたときに、まだSLの作業には取りかかれないけど、うまくまわりはじめればSLの利点をいかしていきたい。


ビジネスパートナーを探さないとな〜。


まずは会計士の友達経由で税理士さんを紹介してもらって、

恩師のつてをあたってみようかな。


眺めの良い、オフィスも手配できそうだし♪


なんだか、イケそうなふふふ〜ん★





同じカテゴリー(お!?)の記事画像
ILLなわらびーちゃん
LOVE理論片手に、米国へ
THANK YOU BABYLON
豚バラとキャベツのスパゲティの作り方
harshrealmというバンドは、凄い。
同じカテゴリー(お!?)の記事
 ILLなわらびーちゃん (2009-01-30 23:08)
 YESWEどげんかせんといCAN. (2009-01-20 11:25)
 LOVE理論片手に、米国へ (2009-01-19 14:30)
 THANK YOU BABYLON (2009-01-19 03:57)
 豚バラとキャベツのスパゲティの作り方 (2009-01-15 14:05)
 人生初の手相占いに行くの巻 (2009-01-10 02:02)

Posted by kaoss at 13:58│Comments(0)お!?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。