ソラマメブログ

2009年01月10日

人生初の手相占いに行くの巻

新年あけましておめでとーございます!

「チーズスフレの作り方」

おかげさまで、年を越すことができました!!

やったー!

んで、実はまだ本題に入ってません。
ヤホー検索から、

「チーズスフレの作り方」

「スフレ 作り方」

「チーズ スフレ」

などのキーワードから、イレギュラー的に
クリックしていただいている例が多数ある模様です。やほー!

ちょっと、良心の呵責にくるちんでおります。

ごめんなさい。

そのうち、食べるほうのチーズスフレの作り方、ちゃんとのっけますから、許してください。


それはさておき、

今日は、近場では当たる!と有名な手相占いに行ってきました!

お金払って、占ってもらうのが人生初!
(自分はマヤ暦鑑定とかを無料でしてあげている。)

その手相占いの社長(おじいさま)は、僕の手相をみるやいなや、

「あんた、すごいよ!」

「こりゃ、億万長者の手相だ!」

「でも、あんた、やさしすぎるんだな~!」

「あんた、こっちで詳しく見てもらいなさい!」

「あなたの手相、私は、尊敬しますよ!」

と、手相を社長にベタ褒めされ、奥に連行され・・・



別ブースにいらっしゃる綺麗な女性占い師さんに、

いろいろと見てもらいました。

なんか、今年はすごい良い年だそう!


なんだか、今年、いけそうな気がする~!!


チーズスフレの作り方、ミリオンセラー!?

・・・

「あると思います。」



同じカテゴリー(お!?)の記事画像
ILLなわらびーちゃん
LOVE理論片手に、米国へ
THANK YOU BABYLON
豚バラとキャベツのスパゲティの作り方
harshrealmというバンドは、凄い。
同じカテゴリー(お!?)の記事
 ILLなわらびーちゃん (2009-01-30 23:08)
 YESWEどげんかせんといCAN. (2009-01-20 11:25)
 LOVE理論片手に、米国へ (2009-01-19 14:30)
 THANK YOU BABYLON (2009-01-19 03:57)
 豚バラとキャベツのスパゲティの作り方 (2009-01-15 14:05)
 ひょっとすると突破口 (2009-01-13 13:58)

Posted by kaoss at 02:02│Comments(0)お!?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。