ソラマメブログ

2009年01月19日

LOVE理論片手に、米国へ

「おかぁさ~ん!僕のフライパン、ちゃんと片付けといてって言ったや~ん!!」


・・・


ハッ!?

とりみだして申し訳ございません。

昼下がりのkaoss"スパゲティ職人"windlowです。

LOVE理論片手に、米国へ
作りました。一昨日。

LOVE理論片手に、米国へ
これは、さっきつくった。


今日はオフィスで一人お留守番ババンババンバンバン♪


HhaaaH! Viva! Non! Non!

でございます。


来月開催される

『ドキッ!おっさんだらけの道後温泉!ポロリだよ!』

の一泊旅行が楽しみでしかたがありません。



ラスベガス2泊5日の旅も♪

英語、話せるか不安。

・・・。

ボディーランゲージと、

その場の勢いで乗り切ろう。


ラスベガスで、行きたいところはCLUBなんです。

いくつかハコのピックアップはしてるんですが、

素直に入れてくれるかが問題。

鉄壁のディフェンダーである黒服さんのご機嫌をどうとるかですね。



松木安太郎氏を絶叫させるぐらい

トリッキーな動きで、混乱させてやりますとも。

LOVE理論片手に、米国へ

「あぁぁ~!!!あれは、KAMIKAZE極東作戦ですね~。えへへ!」

てな具合に・・・



LOVE理論片手に、米国へ

LOVE理論片手に、米国へ

LOVE理論片手に、米国へ


作戦その①

スタッフのふりして、スッと入る。


作戦その②

・・・


思い浮かばない・・・



で、あれこれあって・・・



入れました!(端折った)



そして!こっからが本当の試合。


いや、死合いかもしれない・・・




果たして、LOVE理論を読破したkaossは


LOVE理論片手に、米国へ




ベガスのかわいこちゃんをナンパできるのか!?



乞うご期待!



愛也先生、俺・・・




俺!




やります!!!!!!!!









LOVE理論片手に、米国へ





同じカテゴリー(お!?)の記事画像
ILLなわらびーちゃん
THANK YOU BABYLON
豚バラとキャベツのスパゲティの作り方
harshrealmというバンドは、凄い。
同じカテゴリー(お!?)の記事
 ILLなわらびーちゃん (2009-01-30 23:08)
 YESWEどげんかせんといCAN. (2009-01-20 11:25)
 THANK YOU BABYLON (2009-01-19 03:57)
 豚バラとキャベツのスパゲティの作り方 (2009-01-15 14:05)
 ひょっとすると突破口 (2009-01-13 13:58)
 人生初の手相占いに行くの巻 (2009-01-10 02:02)

Posted by kaoss at 14:30│Comments(0)お!?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。