ソラマメブログ

2009年02月03日

シックスセンスの覚醒。




オッス!オラが町!オラが故郷!

kaoss“カントリーロード”windlowと

申します。

よろしく哀愁クリーム夕焼けにゃんにゃん。

この世には、


現実の世界。


仮想の世界。


そして、


『あなたの知らない世界』があります。



ある北九州の民家で体験した実話です。


営業がおわり、同僚のお宅にお邪魔していた時のこと。


話がもりあがり、


話題が家系の事や、ご先祖様になったとき、


時計の針は深夜0時をまわっていました。


四人で会話しているとくいぎみに


となりの部屋から


動物の鳴き声とも


赤ん坊の声ともとれる声が





『あぅあ〜!あぅう〜!』


と聞こえてきました。




・・・え?




と、僕が驚いた顔をすると


家主が


「あなたもきこえましたか…」


と話をきりだしました。


そのかたは霊感がつよいそうで、その人のおばあちゃんも聞こえるとのこと。


水子の霊だそうです。


居合わせた四人のうち僕とその家主いがいは聞こえてないのです。


全身、身の毛がよだつとはこのことです。


最近霊感のつよい人と会う機会がおおかったので、


ついに自分もシックスセンスが目覚めはじめたのか…


と。


その日以来、


おばけが怖くなってしまいました。


今まで全然平気だったのに…


この三十路手前のジェントルマンがですよ(笑)





そして今日、


またその声を聞いた
家に来ると


ちいさな可愛らしいお人形が椅子にちょこんと座っていました。


あぁ、これはもしかすると、

霊を鎮めるために置いてあるのかもな

と思って見ていました。



そのときです。




ふいにその人形の方から




「あ そ ぼ う」





と声が





ぎゃ〜〜〜〜!




はっきりしゃべりすぎだって!!!




人形をよくみると










トーク機能付きのにんぎょうでした…。







そうです。


まんまとみんなの


ドッキリに


騙されたのです。(笑)


『大 成 功 !』



恐怖という感情に

支配された人間の

喜劇でした♪


ちゃんちゃん♪



同じカテゴリー(え~っ!?)の記事画像
セイント☆三都物語。
男性用ブラ。
respect to 松居一代
【RL】ガチで火事、kaoss出動!
同じカテゴリー(え~っ!?)の記事
 セイント☆三都物語。 (2009-02-06 10:51)
 男性用ブラ。 (2009-01-21 01:28)
 respect to 松居一代 (2009-01-19 10:48)
 【RL】ガチで火事、kaoss出動! (2009-01-18 21:28)
 さよなら2008さよなら煩悩100と8 (2008-12-31 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。