ソラマメブログ

2009年01月17日

永遠のループ

自然と文明の

完全なる調和って

無理なんだろうか。



永遠のループ




僕は現在、マヤ暦鑑定をしている。

生年月日から、

その人の役割、性格、対人関係、人生の黄金期などが割り出せる。



『自分の誕生日から、自分を知る。

人は生まれるまで約260日間おかあさんのおなかの中で育ちます。

そしてある特定の日を選んで生まれてきます。

誕生日は自分にとって特別な日です。

それは、この地球での自分の時間の始まりだからです。

「13の月の暦」の時間を通して、誕生の日の力と

意味を見て見ていきましょう。』

(こよみ屋 GALACTIC NOTEBOOKより)



昨年の1月ぐらいからはじめたので、かれこれ1年経つ。

一年で400~500人ぐらいは、鑑定したと思う。

一日に10人鑑定するときもあったが、かなりの疲労をともなった。

SL内でマヤ暦鑑定とかやったら、需要あるかな~?


SLでの誕生日を鑑定しても、面白いかも!?


永遠のループ



同じカテゴリー(うっ!)の記事
 お師匠と東京で邂逅【RL】 (2008-12-23 19:22)
 コトバに出して本を読む。人はそれを「音読」と呼ぶ。 (2008-12-17 00:32)

Posted by kaoss at 11:27│Comments(0)うっ!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。